名学館 近江八幡AQUA21校 | 日記 | 2016年最終授業日です

努力という小さな積み重ねの大切さを子供たちに伝えていきます

Top >  日記 > 2016年最終授業日です

名学館 近江八幡AQUA21校 の日記

2016年最終授業日です

2016.12.28



        こんにちは、昨夜から冷たい風が吹き出しまして今朝も散らついていてかなり冷え込んでいました。体調崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。2016年も今日が最終授業となります。早いものですね、年々時間の経過が早くなっていくように感じられます。皆様にとりましてどのような一年だったでしょうか。来年も引き続きより良い年になりますよう祈念しております。

     さて、今日はまた講習&残りの模擬試験を。保護者様、講師の皆様含め一年のお礼などはまた明日のブログにて。あっ、明日は午前中から少々手続きや大掃除などにて校舎を開けます。思い出して顔を見せてくれますと嬉しく思います。また、更に大掃除手伝っていただけますと更に嬉しいです(笑)、その節には何か差し上げます(お礼の気持ち含め)。なお、夕刻程度には閉めます、何卒ご容赦くださいませ。

     今年も一年このブログも続けることができました。読んでいただきました皆様に感謝感謝です。来年は1/4(水)が2017年のスタート日になります。特に受験生向けには何かある予定です、少々くらい期待しておいてくださいね。例年のごとく1/3(火)には、北野天満宮に初詣もかねて。その日は準備&2017年初ブログ更新予定となっています。来年も引き続きご覧いただけますと幸いです。

     今日も最後だからと気を抜かずに、一つ一つ丁寧正確に取り組んでいきましょう。そして習慣づけていってください。今日も励もう!

☆わかりませんは大歓迎!!★わかりませんは大歓迎!! 

名学館  近江八幡AQUA21校 古和田(コワダ)
滋賀県近江八幡市鷹飼町179番地 AQUA21 3階
<JR琵琶湖線 ・近江鉄道 近江八幡駅から徒歩約3分>
TEL 0748-37-4119

★塾なのに家庭教師!☆塾なのに家庭教師!★塾なのに家庭教師

2016年最終授業日です

日記一覧へ戻る

【PR】  夢心地  トリミングハウス・ナオミ  AYAレンタルスタジオ&キッチン  美容室 上田屋  炭焼バル ラバーマ